ネットで見つけたお役立ち商品

お役立ち情報満載(お悩み事解決)

”女性”と”男性”の尿漏れ対策ご提案!!

【最初に女性へのご案内です!】

女性の尿漏れの主な原因は出産・加齢から引き起こる骨盤低筋のゆるみが原因とされています。
ちょっとした動きや、くしゃみをした時など、意識せず”ちょび漏れ”を経験したことありませんか?
今回ご紹介するのはサポートタイプの尿漏れ吸収・防臭パッド付サポートショーツです。
アウターに響きにくいボクサータイプのショーツ、若い方でも年配の方でもご利用頂けます。

しかも1年間サイズ交換・返品保証サービス付きですので安心してご利用頂けます。
腰廻りがスッキリしてウエスト大幅ダウンかもしれませんね!!
モーニング娘の市井沙弥加さん(子だくさんママ)デザインの高機能+カワイイデザインのサポートショーツも紹介しています。

【続いて男性へのご案内です!】
男性の尿漏れは、前立腺肥大、加齢によるケースが原因が主とされています。
トイレに行っても少ししか出ず、終わった後でも静かにしているとだらだらと漏れ、残尿感がなくならないなどのお悩みの方も大勢いらっしゃいます。
チャックをしめた後も、太もものあたりを尿が伝って漏れ出して気持ち悪い経験はありませんか?
常に尿失禁の不安を抱えているのはストレスですね。
今回ご紹介するのは、突然襲ってくる尿失禁、液状便失禁を前からも後ろからもダブルガードする男性用ガードパンツです。
特殊3層ガードで一挙に悩みを解決、頼もしい助っ人です!

市井さんデザインショーツと男性用パンツに関しては、HPの下の方でご案内しておりますのでお見逃しなく!!
よろしかったらHPをごらん下さい。