ネットで見つけたお役立ち商品

お役立ち情報満載(お悩み事解決)

有名温泉の本格派入浴剤見つけました!!

だいぶ寒くなってきましたね、腰痛持ちには堪える冬到来です。
そんな腰痛持ちに吉報です。
北海道”二股(ふたまた)ラジウム温泉”成分そのものを商品化した天然成分100%の薬用入浴剤が人気との事です。


楽天入浴剤部門で堂々の1位を獲得!!


二股ラジウム温泉の湯の華”は、保有成分である炭酸カルシウム含有量95%、世界ではあのアメリカのイエローストーン温泉以外は無く、世界で2つしかないとても貴重な存在です。
まさに自宅にいながら北海道の名湯気分が味わえる贅沢な気分です。
なんといっても腰痛、リウマチ、神経痛、痔等には保温が鍵、腰痛持ちの方にはまさにうってつけの入浴剤ではないでしょうか?
天然成分100%で硫黄成分が無い為、風呂釜を傷める心配なし、しかも追い焚きも可能。
入浴後も効果持続でぽっかぽっか!!

今回ご紹介の入浴剤は、2つのタイプがありますので概要だけご案内します。

  • 薬用本格派!薬用入浴剤【粉末版900g/30日分】二股ラジウム温泉の湯の華100%粉末! 

   少々お高めですが最高級品質です

  • お得!パッケージ版【30g×25袋】ホッカイロのような形状で湯船の中でもみほぐすだけ!

   二股ラジウム温泉を主成分、ヒバ、トルマリン、サンゴ、遠赤黄土も含みます。

   薬用粉末版と引けを取らない高品質です。


100日間の返金保証付で安心、利用者の評判もすごいですから、良かったらHPをごらんください。