ネットで見つけたお役立ち商品

お役立ち情報満載(お悩み事解決)

”頻尿などの尿トラブル”で悩みたくないですね。

今回は、尿にまつわるトラブル(頻尿、ちょびもれ、くしゃみ漏れ等々)に悩まされている男性・女性の方へのお役立ちの情報です。


厳選した自然由来成分が働きかけるトイレのお悩みコントロールサプリが、製薬会社の協力を得て誕生したとの事です!!


尿に関してのお悩みは50代、60代の方だけではなく働き盛りの30代、40代の方々、そして出産経験のある方など全国で約800万人もの人がデリケートなお悩みを抱えているとの事です。

男性の尿トラブルの原因は加齢、前立腺肥大、一方女性の場合は加齢、妊娠・出産等。

加齢を除いてそれぞれ原因が異なりますが、今回ご紹介のサプリは男女共に効果が実感できる成分で作られています。

注目の成分に関しては、

【バナチン(バナナ抽出物)】

有機JAS認定されたバナナの果皮や実から抽出したエキスは、女性はもちろん、特に中高年の男性に嬉しい話題の成分です。キレが悪くてスッキリしない方の毎日をサポートします。

【ペポカボチャ種子エキス】

ドイツで医薬品として認可されている健康素材です。くしゃみや咳、笑った時のヒャッと感から解放するお手伝いをします。

クランベリー抽出物】

男女問わず、回数が多い、まだ残っている感じがする、夜に何度も目が覚める・・・といったお悩みにも力を発揮できると注目を浴びています。


キレがきれが悪い、すっきりしない、ちょっと力むと漏れそう、くしゃみがこわい、宴席が憂鬱、急にもよおす、会議が長引くのが心配等々のデリケートな悩みを解決してくれるサプリが登場。

よろしければ、HPをごらんください。