ネットで見つけたお役立ち商品

お役立ち情報満載(お悩み事解決)

お肌には幹細胞?!

ネットを検索していたら、”リンゴ幹細胞”アルガン幹細胞”という成分がお肌に良いとの情報がありました。リンゴ幹細胞は、なんでも4ヶ月間も腐らない「ウトビラー・スパトラウバー」と言う希少価値の高いスイスのリンゴ幹細胞、またアルガンとはこれもまたモロッコにしか生息しない植物で5年間1度も雨が降らない環境でも枯れない植物。

それらの成分を含んだJFエッセンス、やスキンフェアリーのスキンケアが人気みたいです。

また、ヒト幹細胞から作られたDEAGAIAナイトリペアエッセンスというのもありました。幹細胞と言っても色々ありますね。

一方、日本では、日本酒つくりの杜氏はつねに米麹に触れているので手がつるつるしていると聞いたことがあると思いますが、そんな米麹の特徴を活かした、KOSE米肌とか四季彩スキンケアといったスキンケアも人気のようです。日本酒の大吟醸成分を含んでいるものもあるみたいで、酒好きの私は間違って飲んでしまいそうです・・・。