ネットで見つけたお役立ち商品

お役立ち情報満載(お悩み事解決)

春コスメを楽しむ前に、地肌のお手入れ。

ご当地美容保湿成分~胡蝶蘭エキスまで保湿成分で女子力UP!!

調べれば、調べる程いろいろな保湿成分に出会えました。なかなか興味深い美容成分がありましたのでご紹介します。

 

始めに キウ モイスチャープロテクトゲルですが、日本全国で取れた、日本人に合う保湿成分をたっぷりと使用。なかでも話題の成分、熊本県水前寺海苔(サクラン)はヒアルロン酸の保水力の約10倍、保湿力は約3倍との事。サクラン以外にも、青森県のプロテオグリカン、宮城のフカヒレコラーゲンとか、もちサラのお肌に嬉しい美容成分をたっぷり配合した新感覚オールインワンゲルです。

海苔から保湿成分を生み出すとは、やはり日本の技術は進んでいます。

 

防腐剤すべて不使用を商品コンセプトとしているゼロフリー。美容成分植物性プラセンタをはじめとする、植物由来のエキスやオイルから厳選配合。国内自社工場での厳重な品質管理の元でつくられているので安心。商品ラインアップも充実で、今ですと美顔器が激安で買えるお得なキャンペーン中!!

美顔器をお持ちでない方は、チャンスかも!?

 

人それぞれ、毎日いろいろなストレス(数え上げればきりがない・・・笑)にさらされていますが、ストレスにより、肌のバリア機能が低下すると、セラミドが減少し外部からの刺激を受けやすい肌になります。「ノブⅢセラミド液晶化技術により皮膚内部と同じ構造を持つセラミドにする事により浸透力を高めました。細胞と細胞のすき間にぴったりと入り込むセラミド液晶化技術によりピュアなもちもち肌へ導きます。」との事です。ストレス社会には強い味方ですね。

 

セラミドにもいろいろあります、なんでも天然ヒト型セラミドの保湿力は合成セラミドの約3倍、植物セラミドの約15倍と驚異的な保湿力。またセラミドの約には長いセラミドと短いセラミドがありますが、長いセラミドの方が保湿力がすぐれています。オールインワンゲル【ALL-J】は長いセラミドである超長鎖型の天然ヒト型セラミドとコラーゲン、ヒアルロン酸のトリプル保湿力でお肌に潤いを与え、コメヌカ発酵エキスが保水力を保ち潤いのあるお肌を導きます。セラミドにも長さがあったんですね!!

全成分日本製ですので安心~~~。

 

ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力があると評判のプロテオグリカンと胡蝶蘭の修復再生機能の力を取り入れた胡蝶蘭エキスを配合成分としたフルアクレフエッセンスはあなたの見た目年齢にマイナス効果を発揮すると口コミで評判です。高濃度と使用感にこだわって女性の肌が満足できる美容液を作り出しました。

胡蝶蘭エキスがハリ不足・くすみに集中ケアしてくれるとは驚きです。女優の辺見えみりさんご愛用です、私もえみりさんに続くぞ~~・・・