ネットで見つけたお役立ち商品

お役立ち情報満載(お悩み事解決)

目新しい感がたまらない!!コスメいろいろ。

フラーレン」って聞いたことありますか?

フラセラ はフラーレンを配合したドクターズコスメ、「フラーレン」は、宇宙空間に存在する微量物質の研究から偶然発見された、肌の角質層まで届く成分でなんでも、肌を弾力とハリのある美肌へ導くとの事です。「フラーレン」以外の美肌成分もたっぷり配合、30代女性からの満足の声がたくさん。

私の勉強不足でしょうか?ドクターズコスメ恐るべしです!!

 

こちらもまた初耳、ラフィスADリッチクリームは、「抗体入りダチョウ卵黄エキス」を成分とした、リッチクリーム、これ1本で全身マイルド保湿バリア、なんでも「抗体入りダチョウ卵黄エキス」はアトピー肌や、乾燥によるかゆみの原因となっている黄色ブドウ球菌と戦う働きがあるとの事です。お子様にもつかって頂けるお肌にやさしいクリームです。

卵の力はすごいですね、もちろん卵黄エキスはアレルギーの心配はありませんのでご安心下さい。

 

定番でおすすめは、オリーブドロップモイスチャーローション、オリーブオイルには、不飽和脂肪酸オレイン酸やスクワレンが含まれ、人の皮脂成分と似た性質があります、オリーブオイルの美肌成分に着目してつくられた乳液いらずの化粧水です。さっぱり使えて、べとつかないのに、しっとりしているので、心地よい使用感を実感ができます。

 

もう一つ、ココナッツオイルと言うと、どうしても食品のイメージが先行しますが、アメリカ合衆国農務省(USDA)認定の高品質100%ピュアバージンココナッツオイルを使用している、ココナッツオイル化粧品は、ココナッツオイルに含まれるラウリン酸が、保湿力、抗菌効果を生み出し、肌を清潔にもちもちに保ちます。スキンケア、エイジングケア、ボディ&ヘアケア、メイクアップ、ママ&ベビーとココナッツオイル商品ラインアップが充実です。

 

最後にちょっと便利なアイテムをご紹介、出先でもメイクの上から手軽に保湿ができる多機能ミスト化粧水QUEEN’S BATHROOM スリーエフェクトスキンミストは保湿だけに留まらず、保湿&メイク崩れ防止、拭き取り化粧水、除菌という「3つの機能」をもった高機能ミスト化粧水。又菌やウィルスなどほとんどの有害菌を除菌することができるのでアルコール刺激の気になる小さいお子様の手肌の衛生を守るのにも役立ちます

 

宇宙からダチョウからそして定番等、たくさんあって楽しいですね。

こらからの不安定な季節に向かってまっしぐら・・・