ネットで見つけたお役立ち商品

お役立ち情報満載(お悩み事解決)

母の日カーネーション品切れ!?

5月の一大イベントは、5/14(日)の母の日ですが、忘れていませんよね? 母の日のプレゼントの定番と言えば、もちろんカーネーション。そのカーネーションが品薄になる可能性があるとニュースに出ていました。理由は、東京市場などでは、「母の日」向けカー…

目新しい感がたまらない!!コスメいろいろ。

「フラーレン」って聞いたことありますか? フラセラ はフラーレンを配合したドクターズコスメ、「フラーレン」は、宇宙空間に存在する微量物質の研究から偶然発見された、肌の角質層まで届く成分でなんでも、肌を弾力とハリのある美肌へ導くとの事です。「…

クレンジング選びがもっと楽しくなる、春が来た!!

最近、電車にのっていると女性のほほとか、おでこが気になります。この人は私と同じようにもしかしたらクレンジングが行き届いていないのか?特に色白でキレイな肌なのに、ほほにニキビ跡があったり、赤みがあったりする人を見ると残念!と思いつつ、さて自…

春コスメを楽しむ前に、地肌のお手入れ。

ご当地美容保湿成分~胡蝶蘭エキスまで保湿成分で女子力UP!! 調べれば、調べる程いろいろな保湿成分に出会えました。なかなか興味深い美容成分がありましたのでご紹介します。 始めに キウ モイスチャープロテクトゲルですが、日本全国で取れた、日本人…

乾燥肌対策していますか?”肌偏差値”UP!!

女性肌で一番お悩みが多いのが、シミ・シワなどの年齢をかさねる事による“肌偏差値”の低下。 シミ・シワの原因となるのが、年齢以外に乾燥対策手抜き、ニキビケアの不足などありますが、忙しい中でなかなか手が回らないのも悩みの種です。 また、多くの女性…

春・夏の肌ケア準備中!!

もう少しすると、謝恩会とか結婚式とかでドレスを着る機会も増えてきますがそんな時気になるのが二の腕。男性の目は以外と女性の二の腕をチエックしています。 ピュアルピエはそんな気になる二の腕のブツブツ・赤み用ジェルクリーム。ノースリーブやドレスも…

自宅でエステ感覚!!大満足!!

エステに行く時間がないので、それに代わるものないかな?と探していたら、エステサロンで使用されている、プロ仕様の美肌クリームのEBM ESを見つけました。 基礎化粧品会社EBMが全国に展開している直営のエステサロンでフェイシャルケアの中心アイ…

今、トータルケアが大事/新商品いろいろ!

頭から足元までトータルケアについて、興味深い情報がありましたのでチエックしてみました。 まず、やはり年齢とともに気になるのが髪の毛、ほそ毛、薄毛、白髪など、どうしても年齢を隠せない部分です。なんでも、あのヤマノ美容研究所が生み出した琥珀パワ…

気になった、ニキビケア対策。

スキンケアの基本はまづ第一に、ニキビケアからスタートでしょうか? 今、ニキビケアが女性の間で注目されていますね。 スキンケアの第一歩として、まずニキビケアにより肌下地を整える必要があります。 いろいろ個性のある、ニキビケアが雑誌、ネットなどで…

未だ間に合う!!ホワイトデー駆け込み!!

いよいよ、待ったなしの”ホワイトデー”準備完了ですか? あの子もこの子も、そして義理子ちゃんも、心待ち?にあなたからのお返し待ってます。 未だ準備ができていない様でしたら、急いで下さい。 3/11(土)と3/12(日)は何処の店もホワイトデーお返しで、…

”年齢肌”に負けない!!

”年齢肌”、気になる単語ですね。 年齢に負けない、美肌を常に保持していたいものです。 今回は年齢肌に特化した、商品を調べてみました。 まずは30代後半からの乳液WAREW(ワリュー)、は植物エキスを独自配合のオールインワン化粧品です。 30代からの…

ホワイトデー義理返し!!

義理バレンタインに対しては、義理ホワイトでお返しだ~~。 とはいっても、ないがしろにすると職場での仕返しが怖い。 そこで、リーズナブルだが女子にとって満足感が高い、ホワイトデープレゼントを紹介。 いろいろ取り揃えましたので、ご予算に応じてお選…

ホワイトデーはちょっと気取って、”オリジナルラベルワイン”で決まり!!

ホワイトデー、本命の彼女へのプレゼントはちょっと気取って、オリジナルラベルのワインは如何ですか? デザイン自由のオリジナルラベルならあなたの気持ちも伝わるかも? また、彼女の生まれた年に収穫された葡萄からつくられた”記念年ワイン”も多少値段が…

お肌には幹細胞?!

ネットを検索していたら、”リンゴ幹細胞”アルガン幹細胞”という成分がお肌に良いとの情報がありました。リンゴ幹細胞は、なんでも4ヶ月間も腐らない「ウトビラー・スパトラウバー」と言う希少価値の高いスイスのリンゴ幹細胞、またアルガンとはこれもまたモ…

ホワイトデー特集!!

いよいよ、3月の一大イベント”ホワイトデー”の準備段階に入りました!! バレンタインのお返し、本命から義理まで色々ありますが、本命はもちろん気合いが入りますが、義理もしっかりと対応しておきませんと後が大変怖い~ことになりかねません。 本命から義…

●目元の“シワ、たるみ”よさようなら!!目元美人へ

年齢を重ねる毎に、特に目元の“シワ、たるみ”が気になります いくら念入りに化粧をしても、どうしても隠せないのが、目元のシワ、たるみ、まぶたの垂れ下がり。 涼しげな目元の人、瞳が大きい人など目の大きさは人それぞれですが、年齢と共にそれらの魅力も“…

”ロクシタン”ホワイトデーシリーズその2

明日からの土日はバレンタインデー最後のお買い求めのラストスパート!! ですが・・・。 そう言っている間に、もうすぐバレンタインデー、彼氏から彼女へ、又女の子同士でのプレゼントを決める時期に入りました。 前回はブーケをご紹介しましたが、今回はプ…

花粉の季節の“肌ケア”対策!

今年も、花粉の季節がやってきました。 毎日のように、テレビの朝番組ではアナウンサーたちが顔を見合わせて“今日も花粉が来ていますね”とお互い花粉状況を確認している様子。 花粉は目鼻口はもとより、お肌の大敵!! まぶた周りとか、首筋とか、手とか、い…

ホワイトデーもらうならやっぱりこれ!!

昨日、デパ地下を覗いてみたら、さすがに2/14のバレンタインデーに向けてスイーツ売り場周辺が混在していました。 でも、思ったほどではなくやはり今週の土日がバレンタインのピークでしょうか? 女性同士のプレゼントのやりとりが増えてきているみたいで、…

2017年、本命ホワイトデープレゼントはこれだ!!

来月に迫ったホワイトデーのプレゼントは決まりましたか? ”本命の彼女”へのお返しは、もちろん心のこもったプレゼントならなんでもOKでしょうが、やはり気の利いたアクセサリーなど、彼女も期待しているのではないでしょうか? 彼女の好み、プレゼントの…

2017年ホワイトデーはこれだ!!

春の国民的ビックイベントが来月にせまってきました。 そうです、3月14日(火)のホワイトデーです。 毎年この時期、頭を悩ませるのではないでしょうか? ホワイトデーの場合はバレンタインデーと異なり、もちろん男性から女性へのバレンタインのお返し以外…

”ひなまつり”雛人形どうしようかな?

我が家の初孫は男の子ですので、昨年1月21日に生まれた時は”五月人形”を気張って買いました。 初孫は長男の所でしたので、今度は次男ももうそろそろ結婚かな(現在同棲中)と思いつつ、今度は女の子の孫が欲しいなと思っている今日この頃。 私は男3人兄弟の…

婚活いろいろ!?

2月に入り、そろそろ春がそこまで近づいている感がある今日この頃。 「”今年は良いパートナーを見つけるぞ”と年初に誓った事をそろそろ実行に移す時がやって来た~~~。でも、婚活パーティーも色々なパターンがあるし、相談所みたいなところもあるし、実際…

”ジャバラ”は花粉の季節の救世主!!

花粉症に悩まされる~~、季節がやってきました。 目・鼻がムズムズ、のどもいがらっぽい感じがしています、朝のTVでも何人かのアナウンサーが”花粉来た来た~~”と言っていました。 人によって感じやすい個所が違うと思いますが、私は特に鼻に来ます、毎…

シワ・たるみ対策の気になるサイト

年齢を重ねるごとに気になるシワとたるみ、目元、口元、おでこ、首筋など要するに顔廻りを中心としてエイジングケアが必要となる箇所が増えてきます。 よく言われるシワになる原因は、日常の生活習慣。 例えば、メイク落としに力を入れすぎて皮膚に負荷を与…

いびきは”無呼吸症候群”の疑い?一度検査してみたらいかがですか?

前月に続き今日、睡眠外来に行ってきました。月1回の定期受診です。CPUPに挿入されているSDカードにてデータ報告(今月何回、無呼吸があったかをデータで検証)をしてきました。前月に続き、”1時間に平均2回の無呼吸の為、全然問題ないです、上手に使…

おすすめ高反発マットレス見つけました!!

腰痛、ヘルニア持ちの方に「楽天ランキング」、「ヤフーショッピング」のマットレス部門人気NO.1を獲得した高反発マットレスの紹介です。 【13層やすらぎマットレス】は13層からなる極厚27cmのマットレス!柔らかすぎず固すぎずプレミアム高反発コイル…

気になる"女性用育毛剤”見つけました!!

今回は女性の育毛商品のご案内です☆ 現在、髪に対してのあなたのお悩みの事は?・地肌が目立ってきた気がする!・抜毛の量が気になる!・髪型にボリュームが出ない!・若いときのようにセットが決まらない!・人の視線を感じる~~~?・ドンドン進行するん…

自然な寝返りをサポートする”高反発マットレス”見つけました!!

性別・年齢を問わず、腰痛に悩みを抱える(特に起床時腰痛、産後腰痛等)方に”高反発マットレス”の評伴が良いようです。睡眠時の寝返りは血液・リンパ液等の体液を循環させるために体の必要な動きとされていますが、今回ご紹介の”高反発マットレス”は自然な…

”オーガニックな明日葉果汁”でキレイ習慣のご提案です。

今回は「飲むオーガニックサラダ」で1日一杯のキレイ習慣のご案内です。 【こんな食生活のお悩み事はありませんか?】・外食が多い為、食生活の偏りがある。・食事時間が不規則でなんとなく体調悪い。・お仕事・家事等で食事に気を配る事ができない。・何か…