ネットで見つけたお役立ち商品

お役立ち情報満載(お悩み事解決)

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春・夏の肌ケア準備中!!

もう少しすると、謝恩会とか結婚式とかでドレスを着る機会も増えてきますがそんな時気になるのが二の腕。男性の目は以外と女性の二の腕をチエックしています。 ピュアルピエはそんな気になる二の腕のブツブツ・赤み用ジェルクリーム。ノースリーブやドレスも…

自宅でエステ感覚!!大満足!!

エステに行く時間がないので、それに代わるものないかな?と探していたら、エステサロンで使用されている、プロ仕様の美肌クリームのEBM ESを見つけました。 基礎化粧品会社EBMが全国に展開している直営のエステサロンでフェイシャルケアの中心アイ…

今、トータルケアが大事/新商品いろいろ!

頭から足元までトータルケアについて、興味深い情報がありましたのでチエックしてみました。 まず、やはり年齢とともに気になるのが髪の毛、ほそ毛、薄毛、白髪など、どうしても年齢を隠せない部分です。なんでも、あのヤマノ美容研究所が生み出した琥珀パワ…

気になった、ニキビケア対策。

スキンケアの基本はまづ第一に、ニキビケアからスタートでしょうか? 今、ニキビケアが女性の間で注目されていますね。 スキンケアの第一歩として、まずニキビケアにより肌下地を整える必要があります。 いろいろ個性のある、ニキビケアが雑誌、ネットなどで…

未だ間に合う!!ホワイトデー駆け込み!!

いよいよ、待ったなしの”ホワイトデー”準備完了ですか? あの子もこの子も、そして義理子ちゃんも、心待ち?にあなたからのお返し待ってます。 未だ準備ができていない様でしたら、急いで下さい。 3/11(土)と3/12(日)は何処の店もホワイトデーお返しで、…

”年齢肌”に負けない!!

”年齢肌”、気になる単語ですね。 年齢に負けない、美肌を常に保持していたいものです。 今回は年齢肌に特化した、商品を調べてみました。 まずは30代後半からの乳液WAREW(ワリュー)、は植物エキスを独自配合のオールインワン化粧品です。 30代からの…