ネットで見つけたお役立ち商品

お役立ち情報満載(お悩み事解決)

婚活いろいろ!?

2月に入り、そろそろ春がそこまで近づいている感がある今日この頃。

「”今年は良いパートナーを見つけるぞ”と年初に誓った事をそろそろ実行に移す時がやって来た~~~。でも、婚活パーティーも色々なパターンがあるし、相談所みたいなところもあるし、実際行動に移すとなると二の足を踏んでしまいそう。どうしよう!」

と、職場の同僚の声。

たしかに、職場内で気心の知れたベストパートナ―が居れば良いですが、実際ハイブリッドな彼氏を見つけるのは不可能・・・。

三高(高学歴、高収入、高身長)までの贅沢は言わないものの、ある程度の生活力は必要ですよね。ガテン系も男らしくていいかな?なんて一時思ったこともあるど、やはり自分に合わないなと考えリセット。

今は色々な婚活パーティーがあり、男性は高学歴・高収入、医者・弁護士限定とか?

謳い文句は良いですが、はたして本当に理想のパートナーを見つける事ができるのでしょうか?

私自身も焦ってもしょうがないので、手堅く、身の丈に合った素敵なパートナーを見つけるべく今年1年は粛々と婚活実践するのみ。

そして、来年はめでたく結婚退職・・・予定?